MS-14B
GELGOOG S/M

パイロットのシン=マツナガを塗装しました、コクピットに搭乗させています

可変式シールドをフルスクラッチで制作してみました、ギラドーガのシールドをイメージしています。

メインのライフルは分割式です、ロケットライフルと改良型ライフルとのドッキング式で、尚且つ、バックパックにマウント可能です。

フル装備状態です

可動式のバックバーニアを製作しました、高機動がさらに高機動になったことをイメージしてます。

今回でこのタイプのゲルググは9作品目となります、作っていて楽しい反面、モチベーションを持続させるのも大変ですw

なので、今回でこのタイプのゲルググは最後になります(絶対とは言ってないw)

要望があれば、制作してみようかな~と

対艦用のシュツルムファウストを制作しました、すごく大きいです

inserted by FC2 system