HI‐νガンダム2011

DC改修VPハイニューを制作いたしました、そのまま制作してもよかったですが、
ファンネル交換とか、手を加えてみました!

○レジンウオッシュに漬け込み、さらに洗剤できれいに洗浄、基本工作後、さらに洗浄いたしました。

○改修ポイント

1、頭部:メインカメラは反射シールを貼り、前方はその上に蛍光透明プラ板を貼りました。ツインアイはキットシールを貼りました

2、腕、足部分:肘と膝部分の丸一モールドは、ハイキューパーツのツインサークルを加工したものに交換。膝裏の動力パイプはメッシュに交換しました。

左腕のシールドマウント部分はネオジウム磁石を仕込み、ジョイントを交換できます。

3、武器:ライフルについては通常制作、

バズーカについてはマガジン部分を開口しました排気口はメタルパーツを使用しています。

ファンネルについてはMGνガンダムのものを使用しました、脱着部分をネオジウム磁石をしようしましたので、展開可能です。

シルドはマウント部分を多関節にし、可能な限り自由に動きます。

4、バーニア:メタルパーツを使用しました。キットに付属してましたが、迫力がなかったので別のものを使用しました。

5、デカール:ガンダムデカールや市販のものを使用し、200近くは貼り付けました

6、塗装:クレオス、ガイア、フィニッシャーズを使用しました墨入れデカール後に独自に調合したつや消しクリアでトップコートいたしました。

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system